· 

ミッツランチ③

お待たせしました。

 

お待たせし過ぎたかもしれません。(笑)

 

ミッツランチのお時間です。

 

さぁー、どこに行こうかな~😃 何食べようかな~

 

ここで、問題。

 

デデン!

 

↑の写真は?

Ⓐ 長男

Ⓑ 次男

Ⓒ 三男

Ⓓ 第3の男

なかなか難問かな? Fantasistaのメンバーでも見分けるのが

難しいとか、難しくないとか。

 

回答はコメント欄に(笑)

 

『番屋』に行きました!(^O^)

番屋名物の【マボちゃんカレーうどん】

なんとなんと、南斗水鳥拳! 麻婆豆腐とカレーがフュージョンしたうどんなんです!

名前だけではなかなか想像に至らないメニュー(笑)

 

小辛、中辛、からい、激辛、の4種類あります。

今回は小辛を食べました。

 

ミッツ 

「小辛でも結構辛いわ~(笑)」

「次は中辛にチャレンジするわ~」

 

 

いやチャレンジするやったら、【からい】か【激辛】ちゃうんかーーい!

 

6月になり暑くなってきましたね、

Fantasistaは暑さにとても、とても弱い人が多いです。

障害の特性上、体温の調整ができないので夏は体温が

上がり大変です。

 

彼はすっかり真夏の装いです。

これから、どんどん夏に向けてズボンの裾とTシャツの袖が短くなっていきます(笑)

これは露出し過ぎやろ! となればイエローカードで対応いたします。

 

ナイスです。

以上、ミッツランチでした!

ミッツに是非【激辛】にチャレンジしてもらいたい方はコメント欄にお願いします(笑)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    第3の男 (火曜日, 08 6月 2021 00:32)

    やっぱり乳首はピンク( ◜◡◝ )ですね�