· 

Class11とClass1

みんなー元気ですかー!

 

Fantasistaはウイルスと梅雨の雨をよけながら活動中(笑)

 

しかしタイガース強いなー、今年は優勝やな!

 

 

Fantasistaのアイドルなっちゃんが【築港ベース】にやってきた。

しかもFantaTシャツ着てくれてます、

ありがとう~

なっちゃんはClass11でがんばってます、応援よろしくお願いします(^▽^)/

 

車椅子のおじさんたちと一緒に、ダブルス。

 

勝ったんかなー。

なっちゃんは弟子に稽古もつけます。

 

「もっと、足うごかして!」

「はい!」

「もう汗だくです、堪忍してください。」

「ダメーー」(^▽^)

【築港ベース】の名物

兄弟喧嘩 長男vs次男

そう、ここは・・養殖場。

少しだけ要望があったので練習の様子の動画upします。

まず、Class1三男の動画から。

 

試合を意識して、7割の力でリラックスして打つ練習です、

フォア打ちでオーバーしないようにラリー練習。

刮目せよ。

 

球だしは松尾指導員がしてくれています(^^♪

不自然にネットに掛かっているキャップにも注目(笑)

 

ご要望があれば次回、違うClassの動画upしていこうかな~

関西では群雄割拠のClass2なのか、はたまた別のClassになるか。

今回初めて少しだけ動画編集にチャレンジしてみました。