· 

ありがとうございます。

コロナがなかなか落ち着きまへんな、オリパラあるんかなー、ないんかなー。

 

 

チームTシャツで記念撮影しました(笑)

 

「いつかまた会えたら‼ もう一度仲間と呼んでくれますか‼⁉」

チームTシャを作るにあたって、スポンサー様にご協力いただきました。

感謝申し上げます!

このブログの中でもいろいろ良い商品があるので紹介していきますね。

 

先日、「びわこ成蹊スポーツ大学」にお呼ばれされました!

Tシャツデビューしてきました!

【ここからは宇佐見氏にバトンタッチ】シクヨロでーす。

梅雨前線が近づいて来る今日この頃・・・毎年痺れがキツくなり今日も夜中の3時から起床。

6時から身支度し、今日はびわこ成蹊スポーツ大学へパラ卓球交流と講演に行ってきました。

大学生達は楽しそうに、全身でパラ卓球を楽しんでくれました。

これからの日本や経済を支えてくれる若者たちに力をもらえた様な、そんな素敵なひとときでした。(笑)

以上、びわこ成蹊スポーツ大学から宇佐見がお伝えいたしました。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    深田まさき (水曜日, 04 8月 2021 23:20)

    18歳息子事故で現在車椅子です。元々クラブで卓球をしていてオリンピックでも卓球釘付けです。

  • #2

    Fantasista (木曜日, 05 8月 2021 18:13)

    もうすぐパラリンピックも始まりますね、車椅子でも熱中できるものがあるといいですね。お互い頑張りましょう。