· 

ハタ坊、HP尽きる

春ですねー。

コロナ禍でみなさんストレス溜まっていませんか、大丈夫ですか?

 

この日は宇野さんが滋賀県から【築港ベース】に参加しました。

朝一番からフルスロットルで猛練習。

 

 

 

ダブルス戦で打倒!松尾選手に挑みます(笑)

久しぶりにFantasista以外の選手との交流、

刺激が多いですね。

 

 

頑張れ! Bチーム!宇佐見氏、畠岡氏

 

 

結果は・・・

 

チーン。

 

畠岡氏のHPが0に

 

 

奥で宇佐見氏が「ザオラル」を唱えている声がきこえた・・・

 

 

ではミッツランチ

ご近所さんの「Rauma」さんのランチを出前お願いしました。

コロナ禍の中オープンした、なかなか「男前」なお店です。

頑張ってください、微力ながらランチで応援します。

ランチはピザかパスタ

うまい!ヒーハー‼

コーヒーもついてますよ

 昼食後、畠岡氏のHPは回復。

 

宇野さんありがとうございました。

緊急事態宣言が明ければたっぷり練習しましょう。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ハタぼう (木曜日, 29 4月 2021 21:33)

    教会で生き返らせてもらいました!
    安心してください。ハゲてますよ!
    いや、生きてますよ!