チームTシャツ

元気ですかー!

元気があればなんでもできる。

 

迷わず行けよ

行けば分かるさ。

 

アントニオ猪木頑張れ!!

チームTシャツが出来上がりました。

ラケットを固定するバンドを作っている手袋メーカーの株式会社レガン

特注のラケットを造ってくれるWizard株式会社

福祉事業所のOTTO.LLC

のご協力いただきました。

 

大阪はコロナの感染者数がえげつなくなってきましたね、

Fantasistaも細心の注意をして活動していきます。

 

この日の練習は朝からダブルスデー。

ローテーションでパートナーを変えながら、球の回転を意識して、ラリーしています。

 

この日は””ミッツランチ”は控え、【築港ベース】で牛丼をテイクアウトしてきました。

ランチタイムは「畠岡講演会」。

全員前のめりで拝聴させていただきました。(笑)

午後からはチーム固定のダブルス戦

クラス1&クラス4 VS  クラス2チーム

「負けられない戦いがそこにある」

勝負の結果が知りたという方は・・・

コメント欄にコメントおねがいします。(笑)

 

誰が興味あんねん!(笑)