· 

ミッツランチ①

どうも、ジョニー・デップです。

違うか‼

 

今回は少しブログの内容を変えて、【築港ベース】付近のグルメを紹介します。

その名も「ミッツランチ」!(不定期に掲載予定)

 

この日ミッツは、

「ウナギ食べたい」「ビフテキでもええな」とクセが出てきました、

そうです、ミッツはグルメなんです。

11:30 混む前に行こか、

うな重を食べに【築港ベース】から車椅子で5分ほどの和食料理の「帆」さんを目指します。

 

が、

 

コロナの影響でメニューを絞っての営業で、うな重はなし・・・。

オーマイガーと言ったとか、言ってないとか。

 

帆定食と串カツを頂きました。

 

わたくしは、オムライス小を、

おじさんにはちょうど良い量かな(笑)

2階のオーションビューさんのオムライスが、食べられます。

 

パクパク、モグモグ、黙食・・・。

「おいしゅうございました。」

 

車椅子でも入れてバリアフリーです。

海遊館も近いので美味しくて、便利ですよ。

 

ミッツランチ②に続くとか、続かないとか(笑)

 

 

 

【築港ベース】に戻るとおじいさんが歯磨き中、

 

「ちょっとー、水道使ったら、蛇口ポンポンして中の水だしといてや。」

と、仰ってます。

 

近々、放送予定か⁉(笑)