練習道具

いつの間にか4月、新年度になりましたね。

暖かかったり、少し涼しかったり、三寒四温ってゆうんですかね、知らんけど(笑)

しかし、日曜日はよく雨が降るなぁー、

この日【築港ベース】は少人数でした。

信号機のような配置やったので、カシャと。

 

右側が養殖場

 

 

【トリシマ制作所】の新作の農協帽子で練習してます。

長男と三男。

 

畑仕事の合間のようにみえます・・・。

 

この日練習が終わって家に帰り、

「タイガース勝ったかなぁ~」とか思いながらスポーツニュースをみてたら

池江璃花子選手のレースをみて、号泣してしまいました。

凄いなー凄いなー、ゴイゴイスー。

夜のスポーツニュースでもまた涙でました。

 

 

あ タイガースは勝ってました。

ここからが本題です、Fantasistaがお世話になっていWizardさんが練習道具を抱えてきてくれました。

まな板のような板に片面にラバーを6枚張り

反対面はなにも張らず、粒高のような返球がきます。知らんけど(笑)

 

動画で確認してみよう。

まずはなにも張っていない面から

次男が試し打ちしています。

どうでしょうか?

ちゃんと反転して返ってますねー

 

 

次はラバー貼ってる方です。

 

車椅子相手やと、目線が切れてやりにくそう。

 

練習道具でした!

別の日ですが、長居のスポーツセンターでも時間は短めですが、

感染症対策をとって練習しています。

 

sometime広い場所での練習をしていないと目が慣れませんわ(笑)