· 

卓球台

よく雨の降った日曜日の練習日

雨の中でも日曜日の【築港ベース】は若干人数は多め。

それでも僕(管理人)の使うサブ卓球台は使えます。メインの卓球台とサブ卓球台ー通称養殖場ー。

メイン卓球台からこぼれ落ちた者が傷を癒す場所。

僕はそこの牢名主のようになっている。

ニューラケットの調整中の畠岡氏、対ハンドソウ。

最近パーマネントをあてた宇佐見氏への羨望の眼差しと嫉妬の思いが入り混じったスマッシュ!!

遅れてきたルーキーか!?(笑)

 

ここはメイン卓球台。

松尾選手に指導してもらっています。

どちらかが養殖場への陥落なるか・・・待ってまーす(笑)

 

 

そして

午後からは一人大雨の中帰宅、

 

立ち上がりは絶好調だったが、終盤にかけ

松尾選手に連敗を喫し肩を落として

「豚まんまた欲しいな~」などとつぶやきながら

頭に傘を載せて帰っていきました。

 

この日もFantasistaは朝から夕方までたっぷり練習しました。

 

ここからは宣伝です(笑)

『トリシマ制作所』のオリジナルキャップをFantasistaの誇るハンサムアベンジャーズ達に

お買い上げいただきました。ありがとうございます。

興味がありましたら【問い合わせフォーム】よりご連絡ください。

よろしくお願いします。

養殖場管理の合間に細々と制作活動しています。