アミティ舞洲にて

3月1日やっと緊急事態宣言が解除されましたね。

Fantasistaはコロナに負けず、感染予防をとりながら練習しております。

 

土曜、日曜は練習参加者が増えるので築港ベースでの練習は密になってしまうので

スポーツセンターを予約できるときは広い体育館で練習をしています。

 

先日は久しぶりにアミティ舞洲での練習でした。

 (アミティ舞洲は大阪市の障害者スポーツセンターです)

次男VS長男

ほぼFantasista全員参加でしっかり練習しました

前のブログで紹介したラケットをハンドソウタイプに変えた選手も何人かいて

新しいラケットも手に馴染んできている様子でした(笑)

 

 

 

 

後かたずけをして練習後は少しミーティング、

特に話す内容もなく(笑)解散

 

おやつの差し入れいつもありがとうございます。

お饅頭美味しかったです(笑)

なっちゃんチョコありがと~