· 

出張レッスン

もうぼちぼち緊急事態宣言が解除されるかな~

 

以前から予定していたレッスンが緊急事態宣言の影響などで延期になっていましたが、

先日コロナ対策をキチンととってようやく先生に来ていただけました。

 

先生は普段松尾選手がレッスンを受けている方で今回はFantasistaの練習場所【築港ベース】に

出張レッスンしにいただきました。感謝です。

 

自分のレッスン中ではないのに真剣にメモとる選手(@_@)

普段の練習中には見られない光景(笑)

指導を受けることで日々の練習とは違った刺激を感じたとおもいます♪

今後も機会があればお願いしたいですね(^▽^)/

ありがとうございました。